おそがけ新聞??

美郷町で雪国バナナを作っている佐藤社長から「会わせたい人がいる」とご紹介いただいたのが、この鈴木正洋さん!

 

美郷町で何度も古本市を開催した実績があるということで、貴重な情報をたくさんいただきました。

 

古本市も、いろいろ工夫すればいろんな形で実現できる、地域の人も取り込める、ということで、楽しいお話をたくさん聞くことができて、幸せな気持ちになりました!

 

それに、高校の時の同級生も、連れてきてくださいました!高校卒業以来!!

 

「本の里を作りたい!」という思いを抱いただけで、この短期間に楽しい人たちとの出会いがたくさんありました。

 

楽しいことをしようと動けば、楽しい人たちにぶつかる。「世の中って、そういうことだよね」、と思っている今日この頃です。